[instagram-feed feed=1]

Topics

【News】公演中止のお知らせ>5/6東京交響楽団名曲コンサート

【公演中止】


川崎・しんゆり芸術祭2020HPより

川崎・しんゆり芸術祭2020実行委員会では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、4月18 日から 5月10 日まで開催を予定していたすべての公演を、6月以降に延期(一部中止)することと致しました。公演を楽しみにしていただいていたお客様には、深くお詫び申し上げます。

現在、延期・中止が決定しております公演は、こちらをご確認ください。
https://www.artericca-shinyuri.com/news/?p=1161

未定の各公演の延期・中止及び内容変更等につきましては、政府関係機関等の要請、最新情報等を踏まえて判断し、4月下旬にアルテリッカしんゆり公式ホームページでお知らせいたします。

ご購入いただいたチケットをお持ちのお客様へご案内させていただきます。

同会場での開催となった延期公演は、新しい日程での鑑賞をご希望の場合は原則としてそのままご利用いただけますので、お手元に保管をお願いいたします。

チケットをまだ発券されていないお客様で延期公演へご来場を希望される方は、発券締切日(旧公演開催日)までに、発券していただきますようお願いいたします。

中止公演の払い戻し、延期公演のキャンセルご希望のお客様は、4月下旬に払い戻し方法をご案内させていただく予定でおりますので、お待ちいただきますようお願いいたします。

誠に申し訳ございませんが、皆様のご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

  【お問い合わせ先】
● アルテリッカしんゆりチケットセンター:044-955-3100 (営業時間:10時~17時)