[instagram-feed feed=1]

Topics

【News】3ヶ月限定参加プログラム『One Point Advice ! 』

コンクールに参加していた学生時代より共演者として多くのことを教示してくださり、また松田が「ステージの母」と慕わせていただいてるピアニスト大須賀恵里さんが主宰するアカデミー「E T ミュージック・アカデミー」内にて、新しいプログラムが開始され、松田は数ヶ月限定で参加致します。 (アドヴァイスは動画にてお返事致します。)

松田よりメッセージ↓

数年前より「日常練習の補助」という役割でオンラインレッスンを開始してから、生徒さんの着実な基礎力アップを実感していました。
レッスンを受けて上手になる
のではなく、
毎日の練習にどれだけレッスンを活かせられるか
という点がとても大切だと痛感しております。

今回参加させていただく恵里先生のアカデミーでのプロジェクトでは
ワンポイントのアドヴァイスで日常気をつけていく事などをお伝えしていきたいです。
コンクールを目指している方も、趣味でヴァイオリンをされている方もお気軽に申し込んでいただけたら嬉しいです。
主宰されている恵里先生も、このプロジェクトに参加されているピアニスト長尾先生も、
数々のコンクールで毎年数多くの方との共演をされてこられているコンクールでの演奏を熟知されている方々ですので大変貴重なアドヴァイスをいただけるはずです!
レッスンやオンラインレッスンはこれまでご縁がありました方々のみ開催してきましたが、このプロジェクトで新しい方々と音楽で繋がれる事、とても楽しみです!
2020.4.18
松田理奈

↓↓詳細、申込方法などはこちら↓↓
ETMA公式HP内One Point Advice ! ページ